2012年06月27日

大戸屋





最近、和食のお店『大戸屋』にはまり始めてます。

まだたくさんのメニューは食べてませんが
私が好きなのは、「アサリのせいろ蒸し」と
名前は忘れましたが、豆腐の入った煮物⁉のセット。

しまほっけの定食も美味しいですよね(^-^)

もちろん食後には大戸屋オリジナルの
ミルクアイス。
程よい甘さでめちゃくちゃ大好きな味。

あ~食べたくなってきた~‼
近々、また行こ~っと(^-^)




タグ :大戸屋和食

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 08:25│Comments(4)今日のできごと
この記事へのコメント
こんばんは♪

うちもハマってますよー。 私は、豚肉とトマト野菜なべ系が好きです。
長女ちゃんは、いつも決まってばくだん丼です。
おいしいですよねー。
Posted by まなびまなび at 2012年06月27日 23:36
まなびさん

大戸屋、美味しいですよね~(⌒▽⌒)
野菜鍋系、ばくだん丼、
どっちも食べたことないので
今度食べてみたいと思いますo(^▽^)o
Posted by angelique.angelique. at 2012年07月03日 07:06
うちの次女のすーずーも大戸屋大好き娘です!
彼女も豆腐大好きなので大戸屋の豆腐が入ってる
料理を絶賛!!大戸屋を絶賛!!してますよ
Posted by ハニービーハニービー at 2012年08月04日 22:35
ハニービーさん

すーずーも大戸屋、好きなんだ~!!
大戸屋のお豆腐料理、美味しいですよね(^^)
今度、すーずーと大戸屋話題で盛り上がろうかな(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2012年08月05日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。