2012年11月05日

最年少のお客様




「アロマ&癒しフェア~」無事に終了しました!
おかげ様でたくさんの方に整膚を体験いただきました。

ご来場頂いたお客様、整膚を体験いただいたお客様、
ありがとうございました!

また主催者のtomokoさん、
搬入、搬出を手伝ってくれた出店者の皆さん、
ありがとうございました!

今日、整膚を体験いただいたお客様の中に
これまで私が整膚をさせていただいた中で
最年少の可愛いお客様がいました おすまし

来年、小学生になるというYちゃんキラキラ 
先に整膚を受けたお父さんが
「Yちゃんも受けて、覚えて、お父さんにマッサージして!」
との一言で整膚を受けることに。

整膚は副作用がないので、赤ちゃんからご年配の方まで
どなたでもお受けいただけますおすまし

早速、整膚をしながら、やり方を教えました。
私が「こんな感じでやってね」と言うと、
「はい」と可愛い声でしっかりとお返事してくれます。

かわいすぎて、やってる私が逆に癒されましたおすまし

Yちゃんはこれからきっとお父さんとお母さんの
専属マッサージ師になるのでしょうねニコニコ




同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 01:05│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。