2012年11月26日

プリティーウーマンズ


久しぶりの更新ですが、

ブログをお休みしているあいだに、いろんな事がありました。

その一つが『プリティーウーマンズ』

プリティーウーマンズは、

いつもイベントでお世話になっている

aroma shop vie のtomokoさん

colorサロン♪c-styleの穐山さん

日本HEART協会の比嘉さん

を中心に立ち上げられた女性の集まりです。


プリティウーマンズとは

女性が素敵に自分らしく輝けるよに

女性の自律を応援していきます。

そのために必要な気付きや、向上心

行動力、など自分で出来ることから

始められるよう、お互いの力を活かして

大きく羽ばたけるようにと結成しました。


私もそのメンバーの一人として

皆さんのように輝ける素敵な女性になれるように

頑張りたいと思います。

プリティーウーマンズではアクティブメンバーとして

メンバーの皆さんと一緒に

いろんなところでいろんな活動もしていく予定です。

プチイベントなどもあると思うので

随時、お知らせしますね。



同じカテゴリー(プリティーウーマンズ)の記事
pretty oneday
pretty oneday(2013-06-10 22:54)

pretty oneday 開催!
pretty oneday 開催!(2013-01-18 01:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。