てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › インフルエンザ予防オイル

2013年02月02日

インフルエンザ予防オイル

最近のお気に入り音符オレンジ

インフルエンザ予防オイルびっくり

いつもイベントでお世話になっている

aroma shop vie のtomokoさんに作ってもらってますおすまし

最初は「アロマってただ香りを楽しむだけだよね」

と思ってたのですが、これが大間違いびっくり!

咳がひどかった母に塗ってみると

だんだん咳が落ち着いてくる。

「たまたま偶然!?」 と思ってましたが

「ちょっと風邪ひきそう」っていう時に塗ってみると

翌朝にはなんともないびっくり!

今では欠かせない物になっていますニコニコ

風邪をひきやすいうちの子供達。

夜、寝てる子供達にこっそり塗るのが最近の習慣ですGOOD


来週月曜日のvieスマイルでも

aroma shop vie さんのブースでクラフト作成をするようです。

そこでこのインフルエンザ予防オイルも作れるようなので

興味のある方は是非、vieのtomokoさんに聞いてみてくださいねおすまし






同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 09:30│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。