てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › イベント情報 › うまんちゅ市場手作り雑貨市

2015年01月12日

うまんちゅ市場手作り雑貨市

うまんちゅ市場手作り雑貨市




しばらくビーズから離れていましたが、

去年から久しぶりにイベントにも参加♪赤

今年は、整膚と共にビーズもがんばろうと思いますキラキラ 

ということで、今年初参加のイベントのお知らせです音符オレンジ

先月も参加した

「うまんちゅ市場手作り雑貨市」に参加します。

先月は、プレゼントシーズンだったこともあり、

サロン内でもたくさんの方にお買い上げいただきましたおすまし

ありがとうございましたびっくり

というわけで、只今、商品が品薄状態汗

整膚の空き時間に、製作しています。

最近はピアスが人気なので、

ピアスを中心に作っています♪赤

今週金曜日までがんばって作ろうと思います。

今回はお買い上げいただいた方に

ファーマーズいとまんさんからもお年玉プレゼントがありますよ音符オレンジ

前回もプレゼントがありましたが

もらった方々は、とても喜んで帰られましたよニコニコ

みなさん是非、遊びにいらしてくださいねおすまし




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
明日はvieスマイル
明日はvieスマイル(2018-05-05 21:30)

東洋ケア終了~!!
東洋ケア終了~!!(2018-04-23 08:44)


Posted by ANGELIQUE. at 08:00│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。