てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › イベント情報 › 明日はvieスマイルです!

2015年02月05日

明日はvieスマイルです!

イベントのお知らせです。
明日2月6日(金)はvieスマイルです!

私は今回も整膚での参加です。

最近は、健康情報誌「わかさ」や「壮快」にも整膚の記事が載っていて、少しずつ整膚の知名度が高くなってきていますが、まだまだ「聞いたことない」という方へ。

整膚(せいふ)とは
皮膚をつまんで行う健康療法で、血液やリンパ、氣の流れを促し、コリ、むくみを軽減させる手技です。

まずは百聞は一見にしかず!
整膚未体験の方は是非、お試しくださいね! もちろん、何度も整膚を受けている方も大歓迎(*^^*)

腕・肩・首・頭をほぐします。
15分 ¥500

この機会に是非お試しくださいね!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
明日はvieスマイル
明日はvieスマイル(2018-05-05 21:30)

東洋ケア終了~!!
東洋ケア終了~!!(2018-04-23 08:44)


Posted by ANGELIQUE. at 19:59│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。