てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › イベント情報 › 第25回vieスマイル~ライフスタイル応援企画~

2015年05月07日

第25回vieスマイル~ライフスタイル応援企画~

第25回vieスマイル~ライフスタイル応援企画~



今月、vieスマイル開催されますよ~音符オレンジ

これまで那覇市小禄の産業支援センターで開催されてきましたが、

他の会場でもイベントがあるとなかなか駐車できず、

2時間待ちで会場にいらっしゃる方や

あきらめて帰る方もいらっしゃったそうです。

そこで、今回から

浦添市産業振興センター「結の街」

で開催されます。

なんでも、ここは記念すべき第1回目のvieスマイルが開催された会場だとか。

なので、初回から出店されている方や

初回にもご来場くださった方からは、

懐かしい場所でもあるようです。

くれぐれも場所を間違えることなく

遊びにいらしてくださいね♪赤


さて、今回も私は「整膚」で参加します。

おなじみのイベントメニュー

腕・肩・首・頭 を椅子に座っていただきながら

引っぱります。

15分500円で体験いただけます。

最近では「聞いたことある」という方もだいぶ増えてきましたが

まだまだ知名度の低い

皮膚をひっぱる 整膚(せいふ)

整膚未体験の方、この機会に非お試しくださいねおすまし


今回は、ライフスタイル応援企画なので

整膚以外にもマッサージやワークショップもあります。

お得なお試し価格にて体験いただけるので

いろんなブースを回ってみるのもいいですよ♪赤

現在のところ決まっている出店者はこちら

第25回vieスマイル~ライフスタイル応援企画~



みなさん、是非遊びにいらしてくださいねおすまし



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
明日はvieスマイル
明日はvieスマイル(2018-05-05 21:30)

東洋ケア終了~!!
東洋ケア終了~!!(2018-04-23 08:44)


Posted by ANGELIQUE. at 09:00│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。