2015年05月11日

イベント情報です



イベント情報です。

私は出ませんが(笑)

整膚仲間のたんぽぽさんが出店予定のイベント「Joy」。

うるま市のじんぶん館で行われるようです。

宇宙人のような不思議な魅力いっぱいのたんぽぽさん。

たんぽぽさん、今回は整膚ではなく

「曼荼羅アート」での出店のようです。

曼荼羅アート・・・

スピリチュアル系な事はあまり詳しくない私。

なので曼荼羅アートもあまりよくわからないけど

興味のある方はたんぽぽさんのブログをごらんください ⇒ ☆

(☆をクリックするとたんぽぽさんのブログをごらんいただけます)

土曜日はいつも予約がいっぱいなので行けるかどうか微妙だけど

都合つけて行ってみたいな~音符オレンジ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
明日はvieスマイル
明日はvieスマイル(2018-05-05 21:30)

東洋ケア終了~!!
東洋ケア終了~!!(2018-04-23 08:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。