2015年05月21日

お得情報♪♪

お得情報♪♪





来週 5月25日(月)は vieスマイル です♪赤

今回も私は整膚での参加です。

イベントでは

15分  ¥500

で、腕、肩、首、頭 をほぐします。

15分の整膚でも心地よさを感じてくださり

後日、サロンにご来店くださる方もたくさんいらっしゃいますおすまし

そこでびっくりお得なお知らせ音符オレンジ

今回、vieスマイル会場で整膚を受けていただき

その場でサロンでのご予約を入れていただいた方へ

サロンで人気のオイルマッサージチケットをプレゼントプレゼント

ANGELIQUE.では、

整膚を受けていただいた方は

オプションでオイルマッサージをお受けいただけます。

整膚で血流、リンパの流れが良くなった後に

オイルマッサージを行うと

より一層、効果的で、むくみ、肩こりが軽くなり、

「気持ちいい~おすまし

と熟睡される方も。

ひざ下もしくは背中のどちらかをえらんでいただき

15分  通常 ¥1,000

のオイルマッサージをお受けいただけるチケットをプレゼントキラキラ 

今回、vieスマイルでは整膚初のプレゼントですキラキラ 

この機会に、是非、ご予約いただき、

プレゼントをGETしてくださいね♪赤




今回から、vieスマイルの会場がこれまでの

那覇市小禄の産業支援センターから



浦添市産業振興センター「結の街」

へ変更になりました。

(浦添市勢理客4-13-1)

以前よりも駐車スペースも多いですよ♪赤

間違わないで、結の街へいらしてくださいね~おすまし




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
明日はvieスマイル
明日はvieスマイル(2018-05-05 21:30)

東洋ケア終了~!!
東洋ケア終了~!!(2018-04-23 08:44)


Posted by ANGELIQUE. at 10:33│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。