2015年10月29日

募集中!!

募集中!!




pretty womenは今年度10月より
ウーマンサポート協会沖縄  pretty women
として活動していくことになりました。
pretty womenの歴史をご存知のかたもいらっしゃると思いますが、
pretty womenは2012年9月に結成した個人起業家のグループで、
女性の活動を応援しているグループとして結成しました。
女性企業家の皆さんの力が集結した活動グループです。

pretyy womenでは、乳がん検診の検診率向上を目指し、
昨年10月より始まった企画の、「検診へGO!」をはじめ様々な活動をしています。
今年度は子宮がん検診を受けて頂いた方にも
pretty womenのサービスを受けて頂ける
新たな「検診へGO!」企画がスタートしました!
新しい加盟店さんも増えてますます喜んで頂ける内容になっています。

そこで新しく始まった「検診へGO!」企画のご紹介と
新加盟店さんのご紹介を兼ねて
ランチ交流会を開催することとなりました。

日時 11月9日(月)11:3014:00

場所 ANA クラウンプラザホテル沖縄 ハーバービュー
   B1F ガーデンレストラン 「プランタン」個室

会費  2,000円(お食事代、一部はピンクリボン沖縄、ティール&ホワイトリボンプロジェクトに寄付させて頂きます)
参加費は当日会場にてお願いします。

ご参加は女性の方に限らせて頂きます。

*女性個人経営者
*これから起業をお考えの方
*女性個人経営者の方と交流したい方
*ウーマンサポート協会沖縄pretty womenに興味にある方
*加盟店って何??と思っている方
*女性同士ゆんたくしたい方

ぜひご参加ください。

個室のお部屋に入る人数に限りがありますので
お早めに参加表明してくださいね~(^^)v

参加特典

●アピールタイムがありますのでご自身の宣伝ができるよ!
●pretty womenからプレゼントがあるよ!
●参加者全員と交流(名刺交換など)ができるよ!
●加盟店候補としてお話しがきけるよ!

当日は名刺、店舗のフライヤーなどをお持ちください


~~~~~ お問い合わせ・お申込み ~~~~~

ウーマンサポート協会沖縄
pretty women
代表 照屋 智子
090-1877-0005
info@prettywomen.pink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(プリティウーマン)の記事
Aroma Forest さん
Aroma Forest さん(2015-11-12 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。