2017年05月24日

久しぶりのモーニング



おはようございます晴れ
今日もいいお天気♪赤
でも予報では、曇りのち雨。
個人的には、晴れてくれたらいいなぁと思っていますがおすまし

ところで、皆さんは朝食って食べますか?
私は以前はお腹いっぱい食べていました。
菓子パン3個にヨーグルトとコーヒーびっくり
菓子パンは軽いのでいくらでも入ります。

でも去年、健康を意識するようになり、
朝食は食べなくなりました。
朝、食べないと脳が働かないとか色んな説がありますが、
朝は排泄の時間&酵素を作ってくれる時間帯だとか。

私自身は朝食抜きを始めてから、お通じがとてもいい感じです。
それに体調もいい感じキラキラ 

今朝は、時間を潰そうと久しぶりにA&Wに入りました。
コーヒーだけのつもりが、ついついハムチーズサンドまで注文汗
暴飲暴食の癖が、時々出てきてしまいます眠っzzz
今日は模合ランチもあるので、夜と明日は調整しなきゃだな〜タラ~




同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 09:28│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。