てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › なぜか体重が減っている!

2017年05月31日

なぜか体重が減っている!



昨日は友人と久しぶりにイタリアントマトのパスタランチ!
以前は週に2回は身体がパスタを欲して食べてたけど、
体質改善をしてから、最近はそこまで食べたいと思わなくなりました。
でも久々のパスタは美味しかった〜。
パスタでお腹いっぱいだけど、デザートは別腹ですよね。
その後にミスドのドーナツ。
最近から発売されているクロワッサンドーナツのブリュレとチョコファッション。
ブリュレは中にカスタードが入ってて、
外はキャラメリゼされてて、美味しかった〜(o^^o)

お腹いっぱい食べたけど、夜、体重を測ると
何故か朝よりも減っている‼︎
ちょっと意識して食事をすれば体重が減るなんて、
1年前に体質改善をして、しっかり自分の身体と向き合うようになってからの事。
恐るべし体質改善!






同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 11:12│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。