2008年04月09日

4月9日の記事


キャ~!! 今ブログを開いてビックリびっくり!
携帯で写した写真をパソコンに送って、選んで使おうと思っていたのに、
なぜか全て公開になっている・・・ガ-ン
なぜ、なぜ???
明日、COSOCOさんに電話してきかなくては・・・。

『毎日更新!!』を目標にしてたから、
昨日もブログを開いて、いざ入力! と思ったら、ひらがな入力になっているびっくり!

確か、私が使う前に、父がパソコンいじってました。
父は仕事でワープロを長く使ってて、その後にパソコンを使い始めたので、
入力は、ひらがな入力。

いつもは、<ひらがな>のキーを押したら、ローマ字入力ができるのに、
昨日はなぜかできない汗
仕方なく、ひらがな入力にチャレンジしたけれど、
まるで カルタ のようで、ぜんぜん進まず、
いつの間にか、パソコンに向かって座ったままで寝ちゃってました・・・。
あきらめて、今日(日付変わったから昨日ですね)妹のだんな H君に直し方を習いました。
 
私がかっこよくパソコンを使いこなせる日が、果たして来るのだろうか・・・?


同じカテゴリー(サロンOPENまで)の記事
オープンしました!!
オープンしました!!(2008-04-15 00:36)

そろそろ完成???
そろそろ完成???(2008-04-12 02:55)

4月10日の記事
4月10日の記事(2008-04-10 00:08)

4月10日の記事
4月10日の記事(2008-04-10 00:07)

4月9日の記事
4月9日の記事(2008-04-09 01:51)


Posted by ANGELIQUE. at 01:50│Comments(0)サロンOPENまで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。