2008年04月12日

そろそろ完成???



今日は、ベッドも張り替えて、カーテンも取り付けて、ソファーも入れました。
ベッドは最初は、ネットで買おうと思ったりもしてましたが、
あるものを利用して作りました。もちろん、H君の手を借りてニコニコ
 
ソファーも、二階に置いてあった物を利用ようと思い、H君と一緒に必死になって降ろしてきて。

さすがに今日はちょっとお疲れモードです眠っzzz


同じカテゴリー(サロンOPENまで)の記事
オープンしました!!
オープンしました!!(2008-04-15 00:36)

4月10日の記事
4月10日の記事(2008-04-10 00:08)

4月10日の記事
4月10日の記事(2008-04-10 00:07)

4月9日の記事
4月9日の記事(2008-04-09 01:51)

4月9日の記事
4月9日の記事(2008-04-09 01:50)


Posted by ANGELIQUE. at 02:55│Comments(1)サロンOPENまで
この記事へのコメント
おぉ〜!すごい!
出来上がってきてますね〜。
オープンが楽しみです。あと少し、がんばって!
Posted by COSOCO at 2008年04月12日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。