2009年06月12日

嬉しいお言葉

整膚を受けに来てくださったお客様 haruruさんおすまし

いつも整膚を 
     『とっても気持ちいい~』
とトロンとした目をして受けて下さいますおすまし

今日は、整膚の後にアロマオイルマッサージを受けてくださいましたよつば

整膚で血液やリンパの流れが良くなった後に
オイルマッサージをするととても効果的ですキラキラ 

初めて、ひざ下のオイルマッサージを受けたようですが、
少しお疲れのようだったharuruさん。
施術が終わった時に

  『藤原紀香とか、とっても綺麗な足だけど、
   今、私の足は世界で一番癒されているはず』


と施術者にはとても嬉しいお言葉をいただきましたおすまし
来てくださったお客様が、ご満足いただけるように
心を込めて施術させていただいていますおすまし
haruruさんのお言葉は、ホントに嬉しかったですニコ

haruruさん、今日はご来店、ありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(整膚)の記事

Posted by ANGELIQUE. at 01:46│Comments(3)整膚
この記事へのコメント
アンジェリークさん

気持ちこめてやるしアンジェリークさんは天職だもんね
Posted by たんぽぽの精 at 2009年06月12日 07:11
angelique.さん
きゃーはずかしいですぅ
なんて、セリフ言ってしまったのでしょう・・・
こちらこそ、
いつも、私を癒して頂きありがとうございます。

私、一人で笑いがとまりません
とても、恥ずかしいので
しばらく、このページで止まることなく
明日は更新よろしくです(笑)
Posted by haruru at 2009年06月13日 03:01
たんぽぽの精さんへ

がんばりやの たんぽぽの精さん を見習って
私もがんばりま~す(^^)
いつもありがとうね!!


haruruさんへ

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m
haruruさんの言葉に私もいつも癒されています。
お疲れの時には、またご利用くださいね(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2009年06月27日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。