2011年12月16日

痩せた〜p(^^)q




先月11月11日からスタートしているダイエットびっくり

約一ヶ月が経ちましたおすまし

今回のダイエットはル・シェールさんのハッピーウェーブダイエット♪赤
置き換えダイエットです。

なんでもブログで結構うわさになっているとか。

私は、いつもイベントでお世話になっている
aroma shop Vie のtomokoさんに教えてもらいましたおすまし
毎日朝、夜と体重を量っていますが
今日現在でなんと
  
3.8キロ減びっくり!!

正直、自己流で食事を少しコントロールすれば
2~3キロは簡単に落とせます。

でも、今回は何かが違うびっくり!!
ただ食事変わりにシェイクを飲んでるだけ。
運動は苦手な私。
時々、足がむくんでいる時に
自分で整膚マッサージをするくらい。

なのに・・・

いつもはいているパンツがゆるくなってきているんですびっくり!
つい一ヶ月前まではガードル状態だったジーパンも
ベルトがないと落ちてくるびっくり

そこで今日、メジャーで計測しました。
すると確実にサイズダウンしているキラキラ 

どうしようか悩んだけど
これからもっともっと落ちる予定なので
思い切って体重好評しま~すびっくり


      スタート時(11/11)         現在(12/16)
体重    62.2㌔      ⇒    58.4㌔   -3.8㌔
ウエスト  78cm       ⇒    75cm     -3cm
腹部    99.5cm(ひぇ~!!)  ⇒    93cm   -6.5cm
ヒップ   97cm        ⇒    93cm     -4cm
太もも   57.5cm      ⇒    54.8cm   -2.7cm
ふくらはぎ 36.8cm      ⇒    35.6cm   -1.2cm
うで    34cm        ⇒    31cm     -3cm


自己流ダイエットでは体重は簡単に落とせるのですが
ウエストを落としたり、特に足はなかなか落とせません。

正直、自分でも驚いていますびっくり!

大晦日までにトータル6キロ落としたら
「10分マッサージを10回やってあげる」
とHARUが言っているので
この調子でがんばりま~すニコニコ



リラクゼーションサロンANGELIQUE.では
ただいまお得な半額キャンペーンやってま~す音符オレンジ

くわしくは こちら までニコニコ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ANGELIQUE. at 22:58│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
Angelique.さん、強者!!
体重を公表するなんて普通はできません(笑

この調子でどんどん痩せていくと良いですね♪

ところでバストの公表は…?(爆
Posted by ファジカル at 2011年12月17日 17:41
ファジカルさん

強者でしょ~!!
でも正直とっても悩んだんですよ。
だって、女の子ですもの!?(笑)

でも公表することで後戻りできないし
ますますがんばれると思い公表した次第です。

最終目標体重は 48㌔。

やせたらお祝いしてくださいね~。
そのお祝いのお知らせは
また伝書鳩飛ばすので
ファジカル家のペットは
全て、つないでおいてくださいね(^^)
Posted by ANGELIQUE. at 2011年12月18日 13:09
Angelique.さん、あと10kgがんばってくださいな♪

その間にヤギさんは立派なヤギ汁にしておきます!?
Posted by ファジカル at 2011年12月18日 15:14
ファジカルさん

山羊汁はちょっと・・・。
Posted by angelique.angelique. at 2011年12月18日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。